てぃーだブログ › カナンファームの嫁 › カナンスローファーム › エル・ジャポン掲載

2012年06月29日

エル・ジャポン掲載

エル・ジャポン 沖縄特集
カナンスローファーム 88ページに掲載していただきました。
エル・ジャポン掲載

青い海 豊かな自然 文化 包容力などなど…魅力あふれる沖縄
沖縄にもとめる価値、ライフスタイルも多様性に富む時代であることを感じる素晴ら​しい特集です。ぜひご覧ください。

本土:6月28日発売
沖縄:7月3日発売
本土と沖縄、発売日が5日も違うんだね~!


東京生活ではこのような雑誌の世界を楽しんでました。
職場の近くで見かける若くて可愛いスーパー小顔足長のモデ​ルさんを見ては喜び♪目がクギ付け❤だったことを思い出します(^​^)

今は、やんばるでぞうり生活(^^)v
どちらもよいよい◎

東京暮らしの私に、手があれたら可愛そうだからと食器洗いをしてくれていたご主人さまですが…それは懐かしい記憶~


★カナンファーム・ホームページhttp://www.canaan-farm.com/

同じカテゴリー(カナンスローファーム)の記事
カナンの夏の運動会
カナンの夏の運動会(2014-08-30 10:58)

台風8号! 7月8日/2014
台風8号! 7月8日/2014(2014-07-08 10:10)


この記事へのコメント
Hanaeさんは、何処にいても、何をやってもステキな魅力のある女性だと思います~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 機会があったら、また泊まりに行きますね~♪( ´θ`)ノ
Posted by naomin at 2012年07月02日 13:11
naominちゃん
いつも温かいメッセージありがとう!
ぜひゆっくりといらしてくださいね。
Posted by Yoda HanaeYoda Hanae at 2012年07月03日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。